「ん~、知らない人は今まで損してたってこと?」 はい、今まで普通に利用していた人は損してます。   …

本気で自殺を考えてる人が集まるスレ91

1名無しさん@毎日が日曜日2016-10-19 18:53:34

【前スレ】

本気で自殺を考えてる人が集まるスレ 90

36名無しさん@毎日が日曜日2016-10-20 23:05:18

>>35

フツーのおっさんだよな

58名無しさん@毎日が日曜日2016-10-21 23:26:34

(´・ω・`)実はかなり冷めてきてる 何事にも無気力なんだ

(´・ω・`)これをお姉さん見てまた気力あげてもお姉さんゲットしたら冷めるのかな

(´・ω・`)それだと失礼なんだよね

(´・ω・`)君たちに聞きたいというかわかってないことがあるとおもう

59名無しさん@毎日が日曜日2016-10-21 23:28:01

>>58

もうJCもJKも諦めがついたって事か…

112名無しさん@毎日が日曜日2016-10-23 20:13:45

(´・ω・`)絶対この人しかいない そんな運命

(´・ω・`)尊敬する上司

(´・ω・`)そんな職場もないのに就職しろというのか

(´・ω・`)だから店員のお姉さんたちかなしそうな目をしてる

(´・ω・`)さっきav見たら運命の人かと思ってたけど40分後にアンアン言ってた

114名無しさん@毎日が日曜日2016-10-23 20:31:15

>>112

顔文字君が学校の先生になったら

襟と袖だけ白い青いワイシャツ着て、下はジャージを履いて仕事に当たるのかね?

205名無しさん@毎日が日曜日2016-10-26 13:56:16

彡 ⌒ ミ 電車で好みのかわいい子 思わずパシャ

(´・ω・`)黒髮ショートの20前半から半ば

彡 ⌒ ミ 今の時間女子高生が見当たらん

(´・ω・`)食堂 前に座ってる40くらいの男

彡 ⌒ ミ 金髪長髪だけど白髪混ざり

(´・ω・`)副流煙うぜええ 何故老いを早める

221名無しさん@毎日が日曜日2016-10-29 11:09:03

顔文字君は家庭内暴力がクリティカルヒットして重傷を負って病院送りになったのかな…

255名無しさん@毎日が日曜日2016-11-06 19:52:22

美人で金持ちでも自殺したりするからな

人間わからないもんだ

264名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 04:27:17

>>255

不謹慎だが例の東大卒の東電の人の自殺に救われてる自分がいる

自分なんか死んでも生きてても大差ない存在であることを思い知らされる

今も死んだ状態なんだと思うと少し気持ちが楽になる

以前は死ななくちゃいけないという気持ちでいっぱいだったから

スレチすいません

259名無しさん@毎日が日曜日2016-11-09 19:37:14

>>258

きもい

恥ずかしいと思わない精神がヤバイ

268名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 11:42:08

>>264

東大卒の電通社員だからマスコミに騒がれたんだよね。

低学歴ブルーカラーもじゃんじゃん自殺しているだろうに。

269名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 11:45:23

>>268

なおかつ若い女性で美人だからだよ

あの女の子の前も電通で男の社員が過労自殺してるけどマスコミは取り上げなかったからな

270名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 11:51:18

>>269

男女差別だね。

277名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 13:07:32

平気で誰でも裏切る詐欺師の幸前正美(牡:淀川区加島1丁目に巣窟)の図太い神経を見習え

279名無しさん@毎日が日曜日2016-11-13 15:13:39

>>277

そうだ!

幸前正美にアナルとマソコをズタズタにされて、醜い中年になっても囚人のように働け。

307名無しさん@毎日が日曜日2016-11-27 02:53:56

履歴書とそれに使う証明写真や電気代や日用品や食事や交通費のお金を払えない人っているのかな?

そうなったらもうダメですか?

325名無しさん@毎日が日曜日2016-11-28 23:24:42

>>307

そういう人が生活保護を受けるんだと思うけど

329名無しさん@毎日が日曜日2016-11-29 08:02:14

>>325

そういう人間はナマポ受ける知恵がない

356名無しさん@毎日が日曜日2016-12-16 23:08:39

今日初めて働いたバイトだが覚えることが多くかなりきつかった

働くのは神様が男に与えた罰というだけのことはある、バイトでこれなら就職したらどんな苦しみが待ってるんだろう

今一瞬勇気を出して死ねばこの先の不幸は無くなる。なんで両親はこんな世界に俺を生み出したのだろう

359名無しさん@毎日が日曜日2016-12-16 23:18:24

>>356

何のために生きるんだろうな

俺も社蓄続けながら爺さんまで生きたいとは思わないよ

正社員とか結婚とかほんとどうでもいいわ

361名無しさん@毎日が日曜日2016-12-16 23:33:27

>>359

俺は趣味のために生きようと思ってたけど今日揺らいだ

働かずに食う飯は美味かったよ

俺もそういう欲求が一切ない、20代で死にたいとすら思う

369名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 00:18:57

人生に疲れてどうでもいい人っている?

死にたいけど死ぬ勇気が持てない

371名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 00:54:31

>>369

俺だわ

自殺オフでもやってくれたら行くぐらいの気持ちはある

378名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 04:14:23

>>369

今まさにそうだわ。20年やってきた商売がダメになってもうなんの希望も持てない。なんか現実感がないわ。

387名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 12:00:58

>>371

>>378

同じ気持ちの人が居るんだな

自分はもうふわふわしてるよ

381名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 08:54:51

雪山に行ったら眠れるようにしねますか?その後ニュースにならなければいいです。首吊り飛び降り飛び込みはビビリなんで無理です

391名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 12:35:00

>>381

これ辛いからやめときなさい

雪山での死亡となると「低体温症」になるんだろうけど、それ錯乱したり吐き気や痛みの後の眠るような死だから、安らかとはほど遠いよ

389名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 12:15:14

>>387

スーっと消えられたらいいのにな

前は死ぬのも迷惑がかかるとかまだ残った身内の事も考えてしまってたが

今はそれすらどうでもよくなってきてる。もう辛くて耐えられないんだよ

394名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 13:44:17

>>389

自分も同じだよ

何にも感じなくなってきて全部無にしたい

417名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 22:26:31

>>391

練炭よりキツイですか?練炭も安らかではないですよね?

412名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 19:35:36

車持ちじゃないときついと思うよ

俺パトロールに捕まったし

413名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 19:41:32

>>412

どんな格好で行ったの?

ハイキングの服装とかでもダメかね?

418名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 22:39:32

>>413

夏場で半袖だったよ

行ってみて分かったけど、どんな客にしろ単独できてる人いなかったから目立つよ

427名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 23:23:26

>>417

一酸化炭素中毒はやばいだろ

苦しいなんてレベルで語れないくらいなんじゃない?

地球上ですべての生物に対して有効な猛毒だよ

422名無しさん@毎日が日曜日2016-12-17 23:07:14

>>418

そうでしたか。

単独の人がみんな怪しいわけではないと思いますが、

雰囲気とかで察するんですかね。

435名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 00:07:35

いや、連絡先も書かずに自殺しませんか?と誘っただけで罪に問われるとか絶対にないから

そんな刑法はないしそんなに警察はヒマじゃないよ

463斎藤一  ◆ryqkKV5dCMjL 2016-12-18 16:01:31

>>435

IP開示スレみてみろ

開示されて捜査されてるから

456名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 14:19:28

昔は自分がこんな気持ちになるとか想像もつかなかったよ。今すぐにでも消えて楽になりたい

483名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 22:16:09

>>456

同じく

466名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 17:03:16

>>463

そのスレ貼ってくれ

476斎藤一  ◆ryqkKV5dCMjL 2016-12-18 21:08:10

>>466

他にもあるが一例な

それとは別に連絡先から辿ってるケースが多いが

474名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 20:43:05

やりたいことはたくさんある筈なのに

それを実現させるための気力がない

477名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 21:13:03

>>474

金もないしな…

宝くじさえ当たれば悩みも鬱も不安も消えるんだがな

479名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 21:23:33

>>476

そのスレ見る限り警察のサイバー対策課からの要請は犯罪予告だけのように見えるが

482名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 22:14:05

>>477

やっぱりお金だよね…

484名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 22:27:31

>>483

俺も

「殺したい」がいつしか「死にたい」になってた

489名無しさん@毎日が日曜日2016-12-18 22:48:58

>>484

わかる

自分が死ねば済むことだって思うようになった

565名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 19:29:07

ネクタイ結ぶのはいつでもできる

今日はとりあえず結ばずに目をつぶって横になれ

一眠りしてからだ

567名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 19:32:04

>>565

その行動を5日間続けています…

もう今日が吊る日です….

お母ちゃん、嫁、子供達本当にごめん…

571名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 19:51:33

>>567

ちょっと待て

俺も32だけど恋人友達すらゼロだわ

だから練炭か雪山で死のうかここ数日ずっと考えてた

俺は死んでもいいけどあんたはまだ早すぎると思うけどな

偉そうにごめん、それだけです

574名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 19:58:19

>>571

それどっちも苦しいからやめときなさいね

584名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 20:10:35

もう1時間待て、風呂が沸いたから入ってくる

まだ吊るなよ

吊る場合、ロープはやめたほうがいい

591名無しさん@毎日が日曜日2016-12-21 20:13:41

>>584

吊るのはみんなが寝静まった深夜3〜4時だと思います…

635名無しさん@毎日が日曜日2016-12-22 07:44:14

自殺防止が謳われるのって経済のためなんだろうな

金の動きがよく血液に例えられるけど

流れを作るには人の力じゃないといけない

金使うの人間しかいないんだから

638名無しさん@毎日が日曜日2016-12-22 11:27:33

>>635

安楽死が実現しないのもそれが理由

639名無しさん@毎日が日曜日2016-12-22 12:02:23

>>638

正解

命なんて尊くない

尊いのは 労働力

667名無しさん@毎日が日曜日2016-12-22 20:05:01

未遂が一番みっともないし失敗するくらいならしないほうがいいよ

自殺前よりひどい状況になるわ

坂井泉水ってなんで3mから落下で死ねたんだろう

幸運としか思えない

さっきまで死ぬことだけ考えて一番の確立はやっぱり死刑しかないって結論よ

死ねそうにないから合気道でも習ってみようかな

やったことあるやついる?

691名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 08:52:44

>>667

窪塚洋介なんて高層から落ちて生きてたのになぁ

坂井泉水が亡くなってからもう大分たつんだな

693名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 11:16:06

>>691

坂井泉水さんは来年で亡くなられてから10年経つよ

ファンだから自殺とは思いたくないなあ。

未だに毎日ZARDを聴いてるわ

訃報を聞いた有名人の中で後にも先にもあの人ほどショックな人はいなかったなあ

695名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 12:19:42

>>693

だが坂井が落ちた場所何度も見たけど柵があってあんなのどうやっても自分で乗り越えないと

誤って落ちるような柵じゃないわ

ちょっと腰かけるにも高さがかなりあるしあまりにも不自然

自殺にしても高さが理解できんし謎な死だ

飯島愛も謎だらけ

有名人は謎の死が多い結構

まぁ一般人の自殺は一応年3万件とあるが実態は10万件以上だろうね

遺書書かない死ぬほうが実際多いだろうと思う あと殺しも普通にあるし

699名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:07:10

年齢 47歳

彼女いない歴 47年

独身

容姿 ふつう

前科 複数あり(女児わいせつ複数で実刑)

いま出所して10カ月くらい。まだ無職です。

将来の見込み、希望がありません。

死んじゃおうかな

704名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:31:09

>>699

鎮魂突っ込んだのかね?

705名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:32:47

>>699

最後にでかいことやれば?

725名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 19:29:16

>>699

この世から消えたほうがいいと思います

706名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:35:48

>>704

いや、強制わいせつで突っ込んではない。

>>705

死刑、絞首刑はこわいけね

710名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:54:01

>>706

自制しないで本能のまま行動しちゃえよ

707名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:46:47

性犯罪者は再犯率高いんやろ

再犯する前に去勢しろ

708名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:50:05

>>707

いやだよ。

712名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 16:58:26

>>710

薬殺だったら考える

714名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 17:20:01

>>712

おまえのを秘密の穴につっこんじまえよ

力の限り

幸い明日は土日だ そこら変に歩いてるだろ

715名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 17:24:35

>>714

あんましつこいと教唆になりかねんぞ

728名無しさん@毎日が日曜日2016-12-23 20:25:12

>>725

女のひと?

766名無しさん@毎日が日曜日2016-12-24 21:20:34

スレタイ通りで来てたんだけどいつの間にか自殺願望が刑務所願望になりつつある

誰か刑務所の悲惨さをもっと教えてくれ

年末年始なんてさぞ豪華な食卓らしいじゃない

自分、今日なんて納豆飯・・ああクリスマスイブになってこった

780名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 04:45:49

>>766

以前なんかの番組でどんなものにもヒエラルキー(階層、上下関係)はある

みたいなコーナーで刑務所内にも触れられてたが

寝る時のポジションみたいなのも詳しいの忘れたけど

とにかく一番新入りは便器の近くの場所になるそうだ

理由はやっぱり臭いだろうね

どんな所でも社会に出たら人間関係とはシカト出来ないが

「なんでこんな所にいるんだろう」ってどうせ思うなら刑務所より

お金もらえる職場の方がどう考えてもずっと楽だろう

まずまわりが全員犯罪者だらけって時点で刑務所とか一秒もいたくないし

777名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 01:31:12

身辺整理したよー

皆も身辺整理、騙されたと思って本気でしてごらんよ

嘘みたいに気持ちが整うというか断捨離みたいな効果あるのかも?

変にすっきりして自殺、いつでもいいかーって気分になるよ

だから本気でやる人って遺書梨の衝動自殺が多いのかもしれないと痛感した

781名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 09:54:17

>>777 そうそう、それ目的なのかもしれない

ただ、今すぐ死んでも良いっていう気持ちは常にあるから刹那的な生き方になっちゃう

ちなみにヘリウムで逝こうと思っている

ホントはネンブタールをこっそり海外から買おうって思ったんだけど税関とかで面倒な事になったら嫌だから

785名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 16:23:27

>>781

そっかーヘリウムね

そんなに楽なの?

ちなみに自分は練炭を予定してたけどどっちがいいかな

783名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 12:45:55

ロリコンの人のはなしもっとききたいな

787名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 17:48:25

>>785

練炭ってやっぱりちゃんと意識失うまで辛いんじゃないでしょうか?

それなら、自分の場合は一息でブラックアウトするヘリウム一択かと。

794名無しさん@毎日が日曜日2016-12-25 19:33:19

>>787

練炭の場合意識を早く失うために睡眠剤とアルコールも摂取でやるとか

わりと苦も無く 遺体もキレイらしい

ヘリウムちと調べてみるわ

896名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 02:46:17

アメリカでも日本でも前世や転生について学者に研究されてるんだから

死んだ後どうなるか学んでから言えよ無知無能が

壮絶にあほだな

今すぐ死ね

901名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 02:58:16

貴様ら最底辺のクズだな

すぐに死ね

902名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 03:22:10

>>901

イライラしちゃったの?

905名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 04:02:33

>>902

死ね

なにが「本気で」だこのアホ

今すぐに死ね

913名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 06:44:46

>>905

まずお前が死ねば?

917名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 12:18:12

>>905

何か色々あったんだな

どんまい

921名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 14:52:31

>>913

まずはもクソもねえだろ

本気で考えてるんだからとっとと死ねよコラ

考えてないなら死ななくていい

考えてるならはよ死ね

922名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 14:53:02

>>917

何もない

おまえらがむかつくだけ

923名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 14:57:17

>>922

だからお前が死ねってw

924名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 14:58:05

>>922

はよいけカス

死にてぇんだろw

926名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 15:00:26

>>923

俺は自殺する気はゼロだな

残念だったなバカ

927名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 15:00:57

>>924

おめーは自殺するならとっととしろブタクズ

はよ死ねブタ

931名無しさん@毎日が日曜日2016-12-29 15:43:53

>>926

それなら出ていけ

もう来るな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする